No.25036
長文失礼しますよ
あのコールは確かにタイミング悪かったよね。しかもあの大音量だし。オレもなんでこのタイミング!?って思たし、周りもなんなの?!って言ってるのいたし。まぁホーム側がイベントとかやろうとしてる時に声や拍手で何がなんだか分からんってのはどこのスタジアムでもあるしね(苦笑)
今回は我慢しかないのかもね。
ユニに関してはホーム側のチームがしっかりと規約を決めて、警備員にも対外的にも周知徹底して守ってもらえばいいと思う。
憲法で…って書いてた人いたけど、キチンと決めたルールなんで言えば守るべきだし、それでも守らない人達には毅然と対応すればいいと思う。いくら憲法、法律で決まってても校則で髪型とか免許ダメとかなってれば守ってたっしょ?在学中は(笑)
アレ?例えあってるかな?!