260235☆ああ 2020/02/22 23:45 (701SH)
今日は残念ながら、気持ちを感じる試合内容ではなかった。
先制までは良かったが、、、
終わってみれば、思った以上にシュート打たれていた。今日は勝ち点1を取れたことでまずは一歩前進というところかも知れない。
でも、選手の本音はどうなのだろう?まずまずこんなものと思っているのか?でもメンタル的にどうなんだ、悔しくないのか?
シュートこんなに打たれるなら、ピッチ上で話し合いとか、声掛けはできているのか?
監督の目だけ気にしていないか?まだまだ課題があると思うし、シマオだけでなく、中盤・前線でも、キャプテンシー発揮できる選手、本当にほしいな。
今シーズンの奮起、チームのまとまりに期待しています。