262435☆明るい話題ねえなあ、、、■ 2020/04/19 17:52 (S1)
男性
ちなみにアルコール消毒は99%ぐらい無いと無意味らしいのでなんぼ酒飲んでも消毒効果は無いからね。
まあ当たり前ですが、
そんな事より日に日にヤバイ状況なってくね。
専門家とかも1年で収束は現実手に無理見たいな記事あったけど、
でしょーね。
って思うよね。
こうなる事懸念してたらんなわけねーだろとか大袈裟とか言われてた頃から2ヶ月半ぐらいしか経って無い。
これが2年とか3年続いたら世界的に医療崩壊経済破綻起きそうですね、
そうなったらベガルタとかサッカーとか言ってられないマンガの世界見たいなんのかなあ。
韓国は徹底的な検査で山場超えた見たいな報道あるけど、我が国でやると医療崩壊すんでしょ?
進むも地獄引くも地獄、
どうなっちゃうんだろ。
奇跡的に特効薬見つかって、1年足らずで収束とかも無理だべな。特効薬見つかっても人類に行き渡るまで量産するのに何年かかるのか。
せっかく西村帰ってきたのにあんまりだわ