279748☆ユアスタ大好き(川崎サポ) 2020/09/22 21:16 (908SH)
敢えて面倒臭いこと言うんだけど、俺(川崎)たちにとってのお前(仙台)らってのは、絶対に同じ場所(ステージ)に居てくれなければならない存在なんだよ!
その昔(1999年)、俺たちが必死に「J1昇格」を目指して*いていた俺たちが、「等々力10000大作戦」と銘打って必死に「川崎F」を支えていた頃、既に「人気クラブ」で「リティー」や「オッツェ」擁していたお前たちが、等々力で俺たちに投げ掛けた「チャント」を忘れられない。
♪♪
J1無理だ!!
不人気チーム!!
あの頃の俺たちは、逆立ちしたってお前たちには手が届かなかった。
正直、悔しかった……
でも、あれはお前たちの「激励」だったと信じている。
あれから、いろいろな出来事があった。
お互いに忘れられない、様々な場面が!
そして今、もう20年以上、毎シーズンで当たり前のように顔を合わせることが出来ている。
改めて言う!!
お前たちが考える以上に「ベガルタ仙台」が愛おしいと思う「フロサポ」が存在することを、胆に銘じて欲しい。
俺たちがお前たちに出来ることは、たかが知れてはいるけれど、少なくとも俺(個人)は、お前たちがいない「Jリーグ(J1)」は考えられない!!
教えてくれないか?
勝負以外で、お前たちに何か貢献できる方策を!!!!