303516☆てんてく 2020/11/18 22:41 (iPhone ios14.1)
なんだかんだ
木山監督は好きじゃないが、チームとして水を得てきたのはポジティブに感じてます。

椎橋のアンカーと、クエンカの使い方にやっと気付いた。

監督解任派の私ですが、今回の内容が継続ができるなら、来季の監督交代でずっこける博打リスクを考えるとちょっとだけ時間をあげたい。

お金云々分からないが、厳しい結果ならアーノルド氏の時のように5.6戦?でシーズン初旬で切ればよい。

甘い考えですが、、後は選手が木山さんをどれだけリスペクトしてるかにかかってるかな、、。

なぜなら、間違ってなければ、ベガルタって人情やコミュニケーションで成り立ってるチームだと思うから。

次回もいい試合を期待してます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る