303644☆ああ 2020/11/19 19:03 (iPhone ios14.1)
確かに勝てなかった。特に攻めてたのに3点目取れなかったのは検証と改善が必要。
勝点3を取るべきところ取れなかった。結果ホーム未勝利が続いた。そこはその通り。
ただ今までみたくフルボッコされて何とか引き分けた訳じゃない。後半は東京相手にボールを支配してあわや逆点というシーンが何回かあった。全く未来が見えなかった今までの勝点1ではなく、この戦いが続けられれば未来が見える勝点1だった。しかも2試合続けて次試合に期待が持てる内容で勝点を稼いだ。少なくとも今までなら同点にすら出来なかっただろう。勝点1の取り方が今までと全く違う。昨日の試合結果に納得出来ない人でもここは認識した方がいい。
次負けたら意味ないけど。