311545☆☆ああ  2020/12/19 18:54 (iPhone ios14.2)
男性
長沢は福岡?から声がかかってるみたいな話あるけど、副キャプテンとして今年1年間チームを引っ張って来てシマオが居ない時はキャプテンマークを巻いて試合に出てた。
ホームで勝てずに涙を流し、今日の最終節前日には雪かきをしてくれたサポーター、当日は雪が降って寒い中手拍子で応援をしてくれたサポーター、テレビの前で応援してくれたサポーターが居て、ゲデスからの決定的なパスにもシュートはキーパー正面で決めきれなかった。
試合後のインタビューでの涙が「悔しい!」「申し訳ない」そういう思いで出た涙なら来季も仙台に残るでしょ。チームトップの得点を挙げていたとはいえ、長沢が決めていれば勝てたって試合はあったと思う。
逆にこのまま仙台を去るなら、福岡に行っても同じように悔しい思いをすると思うよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る