320564☆ああ 2021/01/21 17:25 (iPhone ios14.3)
長崎の動向を気にする必要なくね?

確かにテグで昇格できずテグに氣田を抜かれたのは気の毒とは思うが、そもそもJ2に落ちなければこんなことになってない。長崎が落ちた時でも仙台は残留してるんでね。J1に上がれなければ引き抜きに合うのは長崎だけじゃない。テグに引き抜かれるの嫌ならテグ続投させれば良かったでしょ。仙台だって引き抜きにあっても残留し続けたんだから条件は同じよ。

2020はブービーだから本来はJ2だろという輩がいるが、そもそも降格がないそういうレギュレーションでしょ?ブービーになったのも降格がないからこその戦い方をしたからそうなった。降格があればそれなりの対応しただろから降格したかもしれないし、しなかったかもね。本来は〜なんて議論も含めて所詮タラレバよ。仙台が他チームに負い目を感じることは何もない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る