321765☆ああ 2021/01/30 22:10 (iPhone ios13.5.1)
去年の主力ケガ人続出の要因はキャンプ。監督とコーチ陣が相談してキャンプ中の強度の上げ方とかも決めてると思うが、昨年はそれが結果として悪かった可能性が高い。
それと試合の明暗を分けるボランチが攻守で起点になれるか否かがポイントだが、牛の如くパワーを漲らせてると噂の上原は特に展開力では椎橋より優っているし守備でも最後の最後まで諦めない姿勢のある選手っぽいから椎橋の上位互換には十分なれるし、シーズン通して活躍出来ると本格的に上位は見込める。
あとはCF、皆川が代表復帰の活躍をしてくれれば文句無しの上位進出は見えてくるがもう1人強力な助っ人いれば心強い。