GOLD
No.333422
☆ああ 2021/03/13 09:15 (SO-02J)
はっきり言って負けてピーピーと泣いてるキャプテンは情けない!チームの士気が下がる!!


確かに情けないですよね。
ですが、震災時もチームの一員でいた数少ない選手の一人で、今年はキャプテンとして「復興試合の川崎戦」と「3.11前日の鳥栖戦」にとても気合いが入っていたと思います。
それこそ、天皇杯の決勝のように。

泣いているだけで、他の仲間のフォローをしないキャプテンは情けないですが、「悔しい」、「情けない」という気持ちは伝わってきました。
キャプテンは鳥栖戦などで抱いた感情をチームに共有し、今日はチーム全員が2011年のベガルタのように戦ってくれると信じています。

鳥栖戦のときは「弱い」など批判的なコメントを投稿しましたが、今日は湘南戦です。
過去の失敗をグチグチたたかず、まずはサポーターらしく全力で応援します!
今日こそ勝ちましょう!

長文、失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る