テル☆14
No.356467
4-4-2の中盤ラインが凹型になっているのが合っていないかなって。

ボラ2枚が同じタイプ過ぎて重心低めの形になり、両ワイドが前目の意識も高すぎるから、より凹型になり、その中を使われていますよね。

マリノスみたいに、攻撃がサイドのチームにはまだ良いんでしょうが、今日みたいに真ん中からくるチームには相性が良くないですね。

せめて4-4をフラットにしておかないと簡単にパスを回されたり、今日みたいにショートカウンターを簡単にされたりします。

赤崎みたいに下りてもらいに来ないと行けないから、攻め時にも全体的にパワーが足りなくなる。

今の4-4で行くなら、トップは赤崎or西村1枚で、トップ下に上原or松下上げて、1枚冨田orフォギの方がバランスがいいのかなって思います。

どう思います??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る