356502☆ああ 2021/04/24 21:00 (iPhone ios14.4.2)
選手に批判がいきがちだが、どう考えてもテグに1番責任あるからね?

だってさ、前半からディフェンスラインをあんなに下げて、どうやって攻撃するわけ?
あんなディフェンスライン深くしたら、前に出れるわけないじゃん。

皆川とかFWを批判してる人多いけど、そもそもFWにボールがいかなすぎ。
確かに皆川の精度の低さはあるが、それ以上にテグの戦術が酷過ぎるわ。
あんなにFWが自陣まで引いて守備して、FWに点取れなんてあり得ないわ。
守備で忙殺してる。

前半からあんなベタ引きで、90分耐えれると思うか?
そもそも攻撃する気ないじゃん。

テグの解任を強く望む、戦術があまりにダメ過ぎるわ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る