イレブン
No.40214
男性 みんなおはよう!!
いよいよ開幕!!長かったストーブリーグも終わり、新生ベガルタ仙台の出発だ!!サポーターのみんなとまた逢える喜び!!startinglineupからの声援!!1週間前から興奮で寝不足!!スタジアムのあの雰囲気!!キャンプで成長した我が選手達!!待ってたぜ!!さぁ、共に闘おうベガルタ仙台!!のど飴10袋買いすぎたかなぁ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る