ゆー
No.40221
男性
久し振りのユアスタ!
チケットがサポーター自由席バックなのですが、ここってコアゾーンになるんですかね?
かなり久々なので席の雰囲気がよめなくて…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る