ベガサポ
No.40242
さぁいよいよ!!
2015年、新生ベガルタの熱い闘いが始まる!!ホーム開幕戦の相手が4年ぶりにJ1復帰を果たしたモンテディオ山形!!なんといきなりのみちのくダービーが開幕戦で実現するとは思わなかった…何としても負けられない相手で、向こうもそう思っているしガチでうちらを倒しにかかってくるだろうから、うちらもガチで受け入れ全力でモンテを倒そう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る