ああ
No.424441
昨日の試合、アウェーでしかも場所は大分県。遠征としては今年最も遠い場所であろうスタジアムに集まったサポーターの皆さんには頭が上がりません。
(もちろん、九州や西日本在住の方もいらっしゃったかもしれませんが。)

今年のここまでの成績、順位、内容などなどどれを取ってもひどいものですが、ベガルタ仙台のサポーターはほんとに素晴らしいなと思えました。

しかも、アウェーなのに、チームカラーのボードを座席に貼って応援する光景は少し涙が出てしまいました。

プレーヤー、監督、コーチ、フロントの皆さんは遠方でここまで応援の体制を整えてくれた姿を見てなにも感じないのでしょうか。
普通だったら人生かけて死に物狂いでボールを追いかけますよね。
昨日の試合はほんとにそうだったのでしょうか。
ただただ負けることを続けて、こんなみっともない成績を残しているなら監督なり社長なりコメント出すなり試合後にサポーターのところに行きますよね。

成績だけではなくて、その姿勢もサポーターを裏切り続けている子とに早く気が付いてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る