442657☆ああ 2021/12/17 10:16 (iPhone ios14.5.1)
平瀬、柳沢、野沢ら元鹿島のベテランメンツがベガルタに色々と技術や経験を落とし込んでくれた経験から、遠藤康にも期待しちゃうかな。
遠藤康は足は遅くて、右足もオモチャだし怪我がちだけど、左足の精度とトラップで相手をいなす技術が高いテクニカルな選手のイメージが強い。フリーにさせたら、局面を一発で変えるパスを出せるから、相手にしてた時はかなり怖い印象もあった。
関口とはかなりタイプが違う。リャンが居なくなってから足りてなかった前線でFWにラストパスを出せる選手。
オッティが残留したら、左利きでパスが出せる選手と爆発力ある選手と2人いる状況は相手は嫌だと思う。