446358☆ベガ郎 2021/12/31 07:48 (SOV37)
以下赤アLINEより引用
LINE LIVE以外は無料だから良いよね?
--------------------------------
2021シーズン大変お世話になりました。

本当に皆様の支えなしでは乗り切れなかったシーズンでした。
チームの成績はもちろんのこと、サッカーが上手くなりたい、応援してもらっている人たちと喜びを分かち合いたいと思っていても中々現実がかけ離れていて、そこが1番苦しかったです。
サッカーをすることが苦しくて、手倉森監督に相談したこともあります。

そんな時に僕を支えてサッカーをさせてくれたのは、どんな時も僕を応援してくれた皆様のお陰です。本当にそれだけでピッチに立っていました。
ただただ、僕のことを応援してくれている方のためにプレーしたいと。これが僕の本心です。

2022シーズンもこれまで同様応援していただけると嬉しいです。
そして、ユニフォームも勿論嬉しいんですが、、、僕が個人的に販売しているアパレルグッズの方が、取り分が多いので買ってもらえると嬉しいです。笑

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

皆様良いお年を🙇🏼
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る