446580☆ああ 2022/01/01 16:17 (SH-53A)
そりゃ、FWもう一人ぐらいほしい。
でも今のところ、このメンバーで昇格するしかない。
とすれば、オフの間に昨年の穴は埋めておかなければならない。
例えば、スローイン。受け手の動きが単純でマイボールにできなかった。
セットプレーは、キッカー候補が増えたから、昨年より期待できる。パターンを増やさなければ。
フィードは、ストイシッチも小畑も得意だから、あとは受け方の問題だ。受け手を増やさなければ。
昨年の穴でもっとも大きいと思ったのは、敵がボランチの上にふわりとしたボールを上げるパターン。
ハイボールで負けて、あっさりゴール前に拠点を作られて、真ん中やサイドを崩される。
あとは、敵がわざとこっちのボランチに持たせたところを挟んで奪ってくるパターン。
時間は限られているから、早く話し合って穴をふさいでほしい。