ああ
No.486413
監督ってのもあるけど、入り方かな。なんでサイドバック個々で対応するようなポジショニングになんだよ。11人ずつなんだから相手を消して味方を増やすのが常道。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る