487116☆むむ 2022/05/04 19:59 (iOS14.8)
なんか、仙台の選手だけ暑さでやられてる感じあったな。なおかつ氣田と名倉に関しては疲労溜まりすぎやろ。今日の試合を見る限り、現状真瀬しか本職サイドバックおらんし、成長してもらうしかない。無い物ねだりするより今いる戦力でどう戦うのか、今日の試合見て思ったのが守備の時にCBの指示がないから、一体感がなかった。完全にサイドバックが孤立して、カバーもないし策を感じない守備だった。もう、ここまで来るとドリブラーに対してはマンマークで真瀬つかせた方がいいと思う。上手いドリブラーは周りを活かして自分が受けたいところで受けるから、マンマークで狙われるの正直ドリブラーとしては嫌だよな。
その分のスペースとかフリーになる選手はサイドに誘導して、カバーに入ってあげるとかね
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る