あ 2015/05/06 20:39 SonySO-04E No.49538 サポーターが諦めたら、って言うけど こんなに勝てなかったら 諦めたくもなるでしょ! サポーターが 走ったり蹴ったりしてるんならわかるけど いくら応援しても 結果が伴わないんじゃ 諦めたくもなるんじゃない! 誰も、負けたくてやってるんじゃないってのも 理解出来るけど 自分じゃあどうにもならないから 情けないのさ。 それだけ、ベガルタが 好きってことじゃないの?