No.49538
サポーターが諦めたら、って言うけど
こんなに勝てなかったら
諦めたくもなるでしょ!

サポーターが 走ったり蹴ったりしてるんならわかるけど
いくら応援しても 結果が伴わないんじゃ
諦めたくもなるんじゃない!

誰も、負けたくてやってるんじゃないってのも 理解出来るけど
自分じゃあどうにもならないから
情けないのさ。

それだけ、ベガルタが 好きってことじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る