てんてけ
No.49550
それは監督が蜂須賀好きだから。

じゃなくて、バランスとって穴の二見との交代。PKシーンはいただけないけど、下げるほどじゃないような。

てかお決まりなの?DF替え。3失点までして守備構築より攻撃だと思うが。ここ数試合機械のような交代パターンだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る