てんてけ 2015/05/06 20:41 iPhone ios8.1.1 No.49550 それは監督が蜂須賀好きだから。 じゃなくて、バランスとって穴の二見との交代。PKシーンはいただけないけど、下げるほどじゃないような。 てかお決まりなの?DF替え。3失点までして守備構築より攻撃だと思うが。ここ数試合機械のような交代パターンだね。