No.49571
弱い。。
今日はボーナスステージですな。
隣でさえ、F東相手に0―1なのに。
しかも、こんな一方的な試合じゃなかったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る