515268☆ああ 2022/06/27 21:14 (iOS15.5)
中山も何試合も多く出てる富樫と得点数並んだし、このまま行くとチーム得点ランキングトップ行ける
氣田がだいぶ停滞してるのがチーム失速の原因の一つやな。最初は相手も右サイドが中に絞るサッカーに混乱してたけど、すぐに対策されてその後の策がないんよな。名倉は右サイドで使うのも最近どうかと思う。原崎の指示なら別だけど中に絞りすぎ。名倉は右利き右サイドを出来るほどスピードもないしテクニックもクロス精度もない。だから真ん中よりの方がやりやすいんだろうけど、チームとしてはあそこまで中絞られると長友とか酒井くらい走れるサイドバックじゃないと効果ないんよな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る