ああ
No.519758
中山の得点力はさすが。皆川は高さあるし、前節のゴールもだけど両サイドがクロスあげたら決めてくれるんじゃないかな。それこそ蜂をみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る