ああ
No.519784
遠藤好きだけど、前置き。
遠藤先発じゃない時の方が氣田と内田が良い動きしてる気がする。
時に氣田は遠藤負傷でいないと、良い働きするんだよね。
遠藤先発だと中央で出し入れしようとして失敗の相手カウンターからの失点多かったから、今日の中山決めたゴールの様なGKからの良いロングキックからサイドに流してサイドからクロスで、確実に仕留める中山。最高の形ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る