石ころ
No.532100
男性
俺も審判にはたしかにイライラしすぎたけど、審判かこむとかバスかこむとかは違うだろ。じゃーまずとりあえず1人でやれよ。それについてくる奴らと一緒になって、それで満足すんならやれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る