ああ 2022/07/24 00:00 iOS15.5 No.532990 遠藤、技術はあるのかもしれないけど、完全にブレーキだった印象。 コロナとかハンドとかあったけど、結局は崩しきれなかったから負けたんだよな。 名倉が出られなかったのと、前線のターゲットが中山1人だと辛いね。中山は終盤もプレスに懸命に走ったり気持ちが見えた。 新潟も負けるという本当にラッキーなカタチでまだ勝ち点差3でいられてるけど、どうなることやら。