わっし
No.543323
言っても仕方ないけど、引き分けにはできる試合だった...
ま、後半、2点取ってよかったよ。次、頑張ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る