557310☆☆テル☆14 2022/09/07 10:33 (iOS15.5)
>>557261
この方の取説通りに当てはめるとなるとこういう感じになりますかね?
モトヒコの所は松下の復帰も近い、1列前で使う選択もあるのかな。
▽にして、中山富樫の2トップに下にヤスさんでも面白そう。
こっちの形の方が、割と今期の攻撃時の戦い方に近く再現はしやすそう。
ビルドアップ時に3バックななる形はやってきていたから、攻撃時の戦術への対応はそこまで難しくないかもと思う。
守備時はやり方が変わりそうだから、そこが今の失点多い所からの改善につながれば最高ですね。
とりあえず、原崎さんおつかれさまでした。
支持派でしたので残念ですが、プロの世界なので仕方がないかなとは思います。
ただ、攻撃的に仕上げて頂いた功績は僕は誰がなんと言おうと評価したいです!
これは、良い時の2波3波と続くダイレクトプレーのショートカウンターは、選手のクオリティーの差だけでは表現出来ないと僕は思っています
。
伊藤さん、引き受けて頂きありがとうございます!これからの活躍を楽しみに期待します!!
どうぞよろしくお願い致します!!