No.605435
町田のビルドアップに関わる枚数3~4に対してうちは2~3枚ではめに行こうとしてた。
対する町田はうちのビルドアップに同数でマッチアップすることを徹底されてた。そうすると出しどころがない。真瀬が下りて受けてバックパスとか、
小出、菅田、テヒョンのロングフィードになるんよね。何本かは繋がったけど、完全フリーで崩せた場面はひとつも無い。というのは、全線からコースを消してロングパスでできるだけ弾く。出させられたフィードになってたんよな。うちとしてはそういう時こそ中島とエヴェのダブルボランチにしたり、
フォギ入れてテテ、菅田、フォギ、小出でビルドアップして真瀬と相良を高い位置に置けるようにしたりするべきだったなって思う。
3バックに固執するのやめた方いいと思うな。