ああ
No.619403
>>619353
そもそも采配ミスだろ。内田をCBに起用したのが敗因。
試合開始からこのシステムで入れは試合結果は変わっていた
テテが不在の時は福森を起用しないなら3バックは諦めるべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る