ああ
No.636575
ゴールデンウィーク初日からサポも多い大分とか最高やな。

長崎とは比較にならんぐらい人数来てるし、またJ1に一緒に戻るべきチームやわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る