643711☆ああ 2023/05/12 16:33 (iOS16.4.1)
しかしヤスのコラムを読んで、俺は今一度背筋が伸びた。
さすがは常勝軍団鹿島アントラーズの中心選手だっただけあるよ。
水戸戦のあと、危機感を感じた選手達と意見交換してベクトルを同じ方向に向けようとしているところなんて、本当にベガルタ仙台をなんとかしようと思ってくれてる証だよ。
あとそのコラムでも言ってた梁勇基の存在ね。
試合に出ようが出まいが、常にチームの事を考えてる。
やっぱりスゲーよ。梁。
とにかくミスは誰だってあるよ。
問題なのはミスを恐れてチャレンジしなくなってしまう事よ。
チャレンジしなければ成長は止まる。
ミスを恐れていたら前向けないよね。
これは学生だったり社会人だったり、みんなが生きていく上でも本当に大事よ。
俺は社会人になって二十うん年のオッサンだが、あのコラム見てもう一度職場で難しい仕事にチャレンジする事に決めました。