No.65788
03:11
一人ひとりの長所をどう生かすか?または、どう引き出すか?

テグはそれを実行したから準優勝出来たと思う。今となっては周りのコーチ陣もよかったんでしょうね。まぁ、監督時代に入団した若手を育てられてなかったという悪い面もありますが。

ナベは若手だったりナビで結果残した選手を積極的に使うところは評価する。けど、結果が出てないなかで戦術に固執するところが良くないとこかな。しかも、そんなにバリエーションあるわけでもないし。

選手のみならずコーチも結構入れ替わってるので多少は同情の余地はあるものの…

足が早い関口や太田、武藤がいなくってその代わりを補強とか出来てないのでなかなかよかった頃の戦術に戻そうにも戻せないかも。

フロントもいまいちなので、悪いことがいっぺんに起こってしまったな。

思っていることが一気に出てきてしまった。長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る