661413☆ああ 2023/06/16 00:31 (iOS16.5)
一部の目立つサポーターがサポの象徴になり、クラブのサポーター=その軍団になるのは仕方ないし、どのクラブもそのイメージはあると思う。

ただうちの場合はそのイメージが悪すぎる。
今回はそこに追い打ちをかける行為。
皆がどうかは知らないけど、個人的にはコアサポは好きじゃない。

もちろん、チャントを考えたり感謝する面はあるけど、それ以上に度が過ぎる行為が多すぎる。

J1はブーイングよくあるよって言ってる人もいるけど、大半は試合や相手チームをリスペクトして、その上でやっていると感じるけどうちのコアはそれを感じない。

さすがに舐めすぎ。

こんなコアサポに任せてJリーグを楽しむことができるか?

クラブにメールするくらいしかできることは無いけど、小さな積み重ねが大事だと思う。

ヘブンは色々な積み重ねで大きなものを失った。
となって欲しいよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る