No.66930
縦に早くを実現するならやっぱり太田のような本職のサイドアタッカーが中盤に一人いないとカウンターの精度に影響出ちゃいますよね。梁や野沢がサイドに張ってもスピードないんで相手は恐くないですし、中に絞ったとしても、ベガルタのSBではサイドを使いきれないので。横幅使えないと、どうしても相手のコンパクトなブロック広げらんないですからね。

太田は自分自身で抜いて置き去りとかは稀でしたが、トップに収まった次の選択肢として、トップを追い越すだけの走力はJ屈指でしたし、コーナー位は獲得はしてくれましたから。それだけで時間使えますし、セットプレーの得点が多いベガルタです。

メンバー構成については今さらどうしようもないことですが、今年はもうウイルソン頼みな様相を呈してきたので、只々、早くトップフォームに近づいてほしいと願っております。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る