ああ 2023/07/12 10:55 K No.684472 天皇杯だからって恥ずかしくない試合をしてください。監督はきょうも黒ネクタイなんですかね? ネクタイも可変も、そして監督も早く替えましょうよ!!選手たち可哀想。