SENDAI
No.684482
どなたか教えて下さい。
ユアスタのゴール裏の大旗の方々は何故
先日のカンセキには、居なかったのでしょうか?
去年のカンセキでは数本はあったと思うのですが、、、
ヘブンと何か因果関係があるのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る