ああ
No.684486
>>684484

ベガルタのストロングポイントを活かすためのプレイをかんがえていないんだと思います。対戦相手がいるので相手のスタイルで試合中にしてくることを想定していたとしてもそれを掻い潜るための対策が足りない。足りないだけじゃなくベガルタのストロングポイントを活かすまでの道筋を作らない、作れない、作ったとしても外れるw

とにかく全部が中途半端なんだと思います(個人的な感想)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る