ああ
No.684489
>>684481

何様やねんって思うな。そこまで不信感もってるならスタジアムに顔出すなよって俺なら思う。だって負けてても後押しして応援したいというサポーターはたくさんいるんだから。その人たちを無視した行動して挙げ句の果てに犯罪まがいの行動まで起こしてるんだから処分されて当たり前。TikTok動画みてととめてるようには全く見えなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る