ああ
No.684492
>>684488
本当に有難い事です
「このチームのスポンサーになって大丈夫だったかな?…」と思わせないように、サポーター1人1人が何事も自覚を持って行動していきたいですね
ユニなんか着てたら、会社の看板を背負ってるのと一緒なんですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る