大宮在住ベガサポ
No.684494
>>684473
最後の感想嬉しいですね。
試合中は敵味方で倒す相手なんだけど、試合以外では他サポと互いに良い関係でいたいよね。大宮なんか、一般サポですら仙台嫌いだもんなぁ。寂しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る