705924☆ああ 2023/08/13 21:52 (Chrome)
高崎に試合をぶっ壊されたのは事実でしょ。
真瀬の1枚目なんてカード出る方がおかしいし2枚目もノーファールで流す主審もいるレベルだった。
多分1枚目のイエローの時に真瀬になんか言われたから報復的な意味で2枚目も脳死で出したんだろうね。
こういう感情的にしか裁けない糞審判はプロ失格だからさっさと辞めた方がいいわ。
でもあれだけ前半良い内容だったのに決めきれないベガルタ側にもかなりの問題がある。
いい流れの時に点を決めきれないで自らの首を絞める展開が多すぎるんだよ。
中山のファーストタッチをミスってファールになるシーンとか何度見せたら気が済むのか…。
今の状態の中山を使い続けてもチャンスが潰れるだけだからいい加減に諦めて欲しい。
林もミスの多さを相手から指摘されるレベルだし本来なら正GKやってること自体おかしんだよなー。
なんかもう運の無さを含めて全てがグダグダ。