709344☆あああ 2023/08/20 00:03 (K)
原崎さんが仙台時代と変わってなくてよかったよ。おかげで久々の勝ち点3を取れたんだもの。といっても後半は特に自陣に引いてサイドからのカウンターで奇襲してくるのは意外だった。外国人2人を下げてくれたのも助かったね。
前後半通してエヴェに自由を与えてくれたのも原崎さんだったからだろう。他のチームの監督だったらあんなふうにはさせてくれない。
ウッチー、福森、齋藤、郷家の左サイドはよく集中していたし攻守にみんなハードワークしてたね。
右サイドが悪かったとは言わないけれど、相対的に左の良さが目立っていた。
菅原はサポ煽ったり熱いところ見せてたね。中山がイマイチな中でなんとか真ん中で収めようとしてくれていてよかったよ。
相手がいいチーム状態じゃなかったのもあるけれど、みんなよくハードワークしたよね。
スラダンの山王戦のあとみたいになるのだけは勘弁。