ああ
No.770171
ディスるわけじゃないけど、なんか弱いチーム同士の試合っていう感じかな?お互い決定機もないしどっちに転んでもおかしくないという前半でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る