ああ
No.831172
>>831158
スコアだけ見ればそうだが東京の時よりも内容は良かったし日本のペースだった。
失点も崩されてない。細谷のゴールが認められてたら分からなかった。
むしろ唯一のオーバーエージなしというハンデありながらあそこまでやれて誇らしかったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る