880437☆ああ 2024/12/09 08:09 (iOS18.1.1)
今年のメンバーのまとまりだったり強みだったりは昨シーズンと比較して存分に発揮できていたけれど、岡山戦後の元彦が言うように、気持ちで負けていた選手達もいたのも事実。
そういった勝負どころでのメンタルはその本人が改善していけるとは思う。
ただ、フィニッシュまで持って行くにもいかんせん得点力が不足しているのは否めない。
長崎では4発だったが、シーズン一年通しては、3点4点ぶっ込めるチームに対して、ベガルタはよくても1か2得点。
1-0辛勝は特に多かったように感じる。

今のチームが大崩れしなければ、得点力が高いFWが最重要の強化項目となるだろうし、堅守も継続しなければ自動昇格は難しいと考える。

とにかく得点力をあげ、しっかりと勝ち切れるようにしなければ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る