920187☆ああ 2025/03/23 20:56 (iOS18.3.2)
このチームがまだまだ発展途上なのも、まだまだ弱いチームなのも理解した上でだけど、いつになったら徳島や藤枝に勝つんだ。

苦手な相手と理解しながら、いつも奪いどころすら定まらずいいようにやられるのいい加減やめて欲しい。
負けたくて負けてるわけじゃないのは分かってるんだけど、スカウティングが機能してないのか、自分たちのやり方を貫く方針なのかどうなんだろう。

勝てない相手では無いと思ってるからいうけどさ。

本気で自動昇格目指すならホームで磐田に追いついただけで満足しちゃいけないよ。チームの士気をあげるためのあの喜びなら軽い失点しちゃだめだ。結果論だけど。

とはいえ、応援するしかないので自分ももっと声出せるようにします。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る